不動産投資の本 「地方在住サラリーマンでも資産2億円!私が東京の中古ワンルーム投資で自由な人生を手に入れた方法」

人生に希望が持てる1冊でした。
ワンルームマンション投資はするな!と言われる中、ワンルームマンション投資で成功したサラリーマンの事例です。

私も2つのワンルームマンション投資をしていますが、もっとワンルームマンション投資を拡大していきたいとも思いました。

だけど、本には書いていませんでしたが、ワンルームマンションは数年に1回退去があります。
その退去後、入居が決まれば管理会社に家賃1ヶ月分の家賃額を支払います。
ワンルームマンションに住むのは単身者や学生が多いため、だいたい数年に一度は入れ替わりがあるのでその分も考慮して検討したいと思いました。
できれば長く住んでもらえそうな、一戸建てに投資したいです。