美味い!熊本!馬ホルモン!かつ美食堂


熊本出張にて、かつ美食堂さんでランチしました。

熊本といえば馬!九州はホルモンがウマイ!
自分もホルモン好きという事で行きました。
f:id:masafuto:20201010062558j:plain

最初は先輩に教えてもらったのですが、美味すぎてもう3回行ってます。ハマってます。

ここは珍しい?馬のホルモンが食べられます。
いつもホルモン定食です。
f:id:masafuto:20201010062928j:plain

何のホルモンか書いてない!と思う人がいるかもしれませんが、大丈夫です。お店の人に確認しました。ホルモン定食のホルモンは馬のホルモンです。
f:id:masafuto:20201010063915j:plain

かつ美食堂は、熊本IC(インターチェンジ)近くにあります。車でしか行けないようや所です。駐車場もちゃんとあります。