2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

普通免許で乗れるバイク(スクーターやカブじゃない!古くもない!)。となるとイケてる電動バイクか!ピックアップ5選!

// バイク免許を取るのにお金も時間もかかるため、普通免許(自動車免許)で乗れるバイクを探していませんか? そうなると50 cc以下のバイクになりますが、スクーターばっかりですね。 スクーターではないバイクを探そうとすると、カブばっかり。。 スクータ…

本:お金の大学(両@リベ大学長)を読んで勉強になった事

以前から両学長のユーチューブはよく見ており色々と勉強させて頂いていたので 「お金の大学は特に読まなくてもいいかな。」と思い読んでいませんでしたが ある日、本屋さんに立ち寄った際に見かけたので、購入して読んでみました。 するとまだ知らない(YouT…

ダイエット 2021年7月17日 103.0Kg

ダイエット断念していましたが、体重が増える一方なので再開します。 具体的に何をするでもないですが、無理なく継続できることを考えました。 それは、【毎日体重を計測すること】です。 7月5日 104.7Kgでしたが、今日は103Kgでした。 一応、記録に残して…